2024-04-03

【メディア掲載】イラストレーションファイル2024

イラストレーションファイル2024〈上巻〉(玄光社MOOK)P131に掲載いただきました!
同シリーズである「キャラクターファイル」にも2回掲載いただきましたが、いちばん歴史のある「イラストレーションファイル」。
美大時代、憧れてただただ眺めていたことを思い浮かべると、感無量。
もうイラストレーター辞めてもいいかな、って一瞬よぎったほど。
(絶対辞めないぞ!辞めさせないでください。笑)
とにもかくにもただただ嬉しいです。
そしてここからまた良き出会いに繋がるとなお感激です。
私は、ファイルシリーズに掲載されることを機に顔出しをすることを決めていたところがあるので、
(今はプロフィールに似顔絵だけど、以前は顔写真掲載が必須でした。)
誰にも頼まれてないけど写真で行きました。
そしたらまさかの掲載作品と着物の色が完全シンクロしていました。

本屋さん、少なくなったけど、本当に大好きな場所。
日本のイラストの今を見ることが出来ます!
出来れば本屋さんで購入してくださったら嬉しいです。

関連記事